【私が実際に受けた】セドナのサイキックリーダー・ヒーラー紹介【日本語で】

セドナは世界でも有数なスピリチュアルスポットのため、サイキックリーディングが盛んです。
大勢のサイキックリーダー(ヒーラー)たちが活躍されています。メディアで紹介された方もいらっしゃいます。
この記事ではセドナで実際にサイキックリーディングを受けた私が、その内容や感想などを紹介していきます。

はじめに:サイキックリーディングとは?どんなことをするの?

サイキックリーディング(Psychic reading)とは五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)以外の超感覚や霊能力などの「特殊な能力」を持つ存在であるサイキックリーダー(ヒーラー)によって、
私たちの目に見えない世界の情報を伝えてくれるセッションです。
ハイヤーセルフと呼ばれる存在と繋がってメッセージを伝えてくれることもあります。
今悩んだり迷っていることについて質問をすることもできます。
一方的にメッセージを伝えてくれる方もいますし、こちらからの質問ありきの方もいます。
オラクルカードやタロットカード等のツールを使う方もいますし、何も使わない方もいます。
また、レイキやマッサージなどと組み合わせる方もおり、スタイルはサイキックの方それぞれ異なります。
算命学や手相などの占いとは異なる点として、サイキックリーダーの方の能力が重要であることが挙げられます。

セドナのどこで受けられるの?申し込みは?日本語はOK?

セドナにおけるサイキックリーディングは、お店の一部分で行われることもありますし、サイキックリーダーの方の自宅で行われる場合もあります。お店の場合はドロップイン(飛び込み)も可能だったりします。
予約が必要な場合、申し込みはサイキックの方のHPから直接行える場合が多いです。ただし英語になる場合もありますので、代行予約(日本語)を頼むこともできます。

参考までに代行予約できるサイトを挙げておきます。

・セドナクエスト
https://sedonaquest.com/index.php/sessions/reading/

実際に受けたサイキックリーダー(ヒーラー)の紹介と感想

私は現在までにセドナで3名の方からサイキックリーディング(ヒーリング)を受けました。
それぞれの方について感じたことなどを下記でまとめてみます。

メアリー・モーニングスター

メアリー・モーニングスターさんは世界的に有名なサイキックリーダー・ヒーラーです。NHKに取材されたこともあります。臨死体験によってサイキック能力を開花されました。
またメアリーさんはネイティブアメリカンの父と日本人の母から生まれました。
そのため、日本語も少し話せます。ただし込み入った内容は十分に説明できないため、通訳を付けることをお勧めします。
私は今までに時期を変えてメアリーさんに2回お世話になりました。

以下は私が実際にセッションを受けた流れと感想です。

予約時間になると、私が宿泊していたホテルにメアリーさんと通訳さんが来てくださいました。
メアリーさんはまさに「セドナの母」、包容力のある温かい雰囲気を持つ方でした。
また、私と会ってすぐにメッセージが見えている様子でした。
実はその時身内が亡くしてすぐの頃だったのですが、こちらからその話をしていないのにもかかわらず、身内からのメッセージをすぐに伝えてくださったことには驚きました。
終盤、オラクルカードを用いて未来に関するアドバイスもいただきました。最後にはレイキも少ししてくださいました。
印象に残っていることとして、私に適したネガティブな感情の流し方についてのアドバイスがありました。
具体的には「水をたくさん飲んで浄化すること、ネガティブな感情を書き出してそれを破いたり燃やす、激しめの運動をする」でした。
確かに言いたいことを溜め込んでしまう癖があったので、このアドバイスはとても的確でした。
その頃ヨガに通っていましたが、「ヨガよりもズンバとか激しめの運動が合っている」とアドバイスされました。
これを書いている現在はランニングをよく行っていますが、毎日感情をリセットしてすっきりと過ごせていると思います。

メアリーさんは強力なサイキックリーダーです。セドナに行くたびに会いに行きたい存在です。

ただし1年ほど前にセドナからお引越しをされたので、直接顔を合わせてのセッションは残念ながら出来なくなりました。代わりに現在はLINE電話でのセッションを行われています。

カヴィータ

http://m.sedonapsychicwisdom.com/about_J.html

カヴィータさんはイギリスで生まれ、京都に20年以上住んでいたご経験のある方です。
そのため、通訳がいらないほど流暢な日本語を話されます。
サイキックリーディングの内容としては、オーラ・ソーマ、エネルギー・リーディング、体験的占星術、イントゥイティブ・カウンセリング、レイキを用いた内容になっています。

申し込み方法ですが、私はVERTRA(ベルトラ)から「オンリー・イン・セドナ ヒーラー カヴィータによる ヒーリングパッケージ<日本語>」の申し込みをしました。(※2020年6月現在はこのプランが廃止されているようです。)

プラン内容はカセドラルロックが臨める「レッドロッククロッシング」または「エアポートメサ」を散策した後、カヴィータさんの自宅兼オフィスにてサイキックリーディングを行うという流れです。
このプランがVERTRAにしかなかったためVERTRA経由にしましたが、
サイキックリーディングはカヴィータさんのHPから直接予約が可能です。

私の場合、宿泊ホテルまでカヴィータさんに迎えに来ていただき、まず車で一緒にレッドロッククロッシングへ向かいました。

カセドラルロックの癒しのパワーを浴びながら、クレッセントムーンの散策をしました。


セドナは赤土の岩山に囲まれた乾燥した地域ですが、意外に緑も豊かです。
クレッセントムーンにも植物があちらこちらに生えています。

カヴィータさんは植物の知識も豊富なので、「これはブラックベリーよ」「竹も生えているのよ」「これはジュニパー」等々、一つ一つ説明してくださいました。セドナにしかにないような植物も多く一人で見ているとなかなか判別できないので、教えてもらえて嬉しかったです。
その後、平和な気持ちになって川のほとりで瞑想をしました。

散策を終え、ウエストセドナのカヴィータさんの自宅兼オフィスに向かいました。

少しお水を飲んで休憩した後、いよいよサイキックリーディングが始まります。
複数の方法から依頼人に合わせてぴったりのものをチョイスしているとのお話でした。

私の場合はカヴィータさんオリジナルのカードを使ったイントゥイティブ・カウンセリングでした。

カードを何枚か用いて、私の潜在意識に問いかけ、今後どう進んでいくべきかについてアドバイスをいただきました。
具体的にこのカードは女性性の解放を表しています。私はセドナに来る前、身内の看病で手一杯な状態でした。一区切り付いてカヴィータさんにお会いしたのですが、これからは女性としての幸せを追求しても良いと潜在意識がメッセージを伝えているとのことでした。

カヴィータさんは悩みや相談事も優しく聞いてくれるヒーラーです。サイキックリーディングですがカウンセリングのような暖かさがあり、癒しの時間を過ごすことができました。

ズバッと言われるよりも、優しく包んで伝えるべきことを伝えてくれるサイキックリーディングをお探しの方にお勧めします。

キャリー

https://sedonaquest.com/index.php/sessions/reading/

キャリーさんは30年に渡ってサイキックリーディングをされているベテランの方です。
また、ベリーダンスの先生等多方面で活躍されていて、エネルギッシュな方です。

今回、私は夫と一緒にカップルリーディングを受けました。
当時は婚約中で、二人のスピリチュアルな関係性や結婚後の運命についても知っておきたいと思ったからです。
そのような中、二人で受けられるサイキックリーディングを探してキャリーさんに出会いました。

申し込みはセドナクエストから行いました。

当日は予約時間に直接お店に向かいます。アップタウンの一角にある雑貨店の一部がセッションのためのスペースとなっていました。

キャリーさん、通訳の方、夫、私でカップルリーディングが始まりました。
タロットカードを用いてリーディングが進みます。

私の場合ざっくり下記のようなアドバイスをいただきました。

・お互いの関係性について:
私は細かいことが気になるタイプ、夫は大枠を掴むタイプ。計画などは夫に任せて、私が細かい点をフォローしていくと良い。
→まさにその通りでした。お互いの性格を理解して共同生活を送れています。

・子どもは3人生まれる。計画によっては2人でも大丈夫。

・私はクリエイティブなタイプ。その長所を生かした仕事をしていくと良い。
→当時は経理の仕事をしていたので意外でしたが、現在は納得しています。

・仕事面で夫は独立する運命。
→夫の会社は終身雇用の会社ではなく、独立している人も多いため納得です。

キャリーさんは以上のようにはっきりと的確なアドバイスをくれる方です。時間が経った現在もいただいたアドバイスが心に刻まれています。リーディングのあとはすっきりと爽やかな気分になり、二人で受けて良かったなと感じました。おかげさまで夫と健全な夫婦関係を築けていると思います。

まとめ

以上、セドナで私が実際に受けたサイキックリーディングの内容と感想について具体例も入れて紹介してきました。
振り返りとなりますが、このようなサイキックリーディングが受けられるセドナは世界でも数少ない貴重な場所だと思います。
セドナは世界のサイキックリーダー達がそのパワーを充電するために来る場所と言われています。そのため、本当に優れたリーダー達が集まる場所です。
手相や姓名占いは日本や台湾などでも気軽に受けられますが、サイキックリーダーの力ありきのセッションはセドナならではの体験できることです。
セドナの土地全体がパワースポットのため、直感力が高まったり感情が浄化される等の相乗効果もあります。日本語で受けられるものも多くありますので、セドナに来たらぜひ時間をとって体験されることをおすすめします。

2 COMMENTS

Mieko Hayama

Nickyさん初めまして。
米国在住で娘がアリゾナにいるので今月末
ようやく行けるようになりました。
そこでメアリーモーニングスターさんに
ぜひお会いして話しを聞きたいと思って
いるのですが、どこにコンタクトしたらいい
のかわかりません。
もしご存知でしたら教えていただけないかと
思い連絡させていただきました。
突然で申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

返信する
Nicky Nicky

Mieko様

コメントありがとうございます。お嬢様がアリゾナにいらっしゃるのですね!セドナに行かれるご機会があり、素晴らしいことです。
メアリーさんはブログ内でご説明の通り、お引越しされて現在はセドナにはいらっしゃらないので、LINEにて遠隔電話セッションのみ受付されているそうです。

セドナクエストさん(代理店)にお問い合わせしていただけると、取り次いでくださるはずです。
下記URLとなります。メアリーさんの紹介もあります。
https://sedonaquest.com/index.php/sessions/reading/

ご参加になりましたら幸いです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です